スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリーとその家族

前回からの(随分前ですが)家族つながりで、今日はアンジェリーナ・ジョリーさんの家族写真をのっけたいと思います。
ジョリちゃんちは大家族なので、写真が多いです。。。

kids1.jpg

kids2.jpg

kids3.jpg

上三枚はカンボジア人の息子、マドックス君と。三枚ともすっごくいい写真です!!


下の二枚は、ブラピとの実子で双子ちゃん(男児ノックス君、女児ビビアンちゃん)を出産したとき。
左端の子がベトナム人の息子、パックス君。ジョリちゃんとブラピに挟まれてるのがエチオピア人の娘、ザハラちゃん、右端に寝てる子がブラピとの実子、娘のシャイロちゃんですね。
あ! てゆーか、よく見るとマドックス君がシャイロちゃんを抱いてるんだ! かわいいい~~~っ!!

kids4.jpg

kids5.jpg


kids6.jpg

シャイロかわええええええええええええええ!!!!
異常なまでにブラピそっくり。


kids7.jpg

このアホっぽいブラピそっくりの男の子は誰かな?と思ったら・・・シャイロちゃんでした! (いや、すっごくカワイイんですけど)スカートがあんまり好きじゃないらしいですね。
マドックス君、すっごく睨んでるけど・・・?


kids8.jpg

大家族でお買い物でしょうか。。。でもマドックス君が隠れちゃってますね。


kids9.jpg

これで全員かな。

ちなみにシャイロちゃんと双子ちゃん以外は、養子です。
パックス&マドックス君、目つきが悪くてかっこいいな・・・。ザハラちゃんも美人だし。
双子はやっぱりブラピ似かなぁ・・・? 男の子はジョリちゃんに似てるような気もしますね。

ということで、絵に描いたようなハリウッドセレブ一家でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
シャイロちゃん、唇の厚さはアンジェ似でしょうか?
実子たちは見事に金髪ですね。
そーいやアンジェの実父のハリウッドスター(?)も
金髪でしたっけ?
アジア系の2人は、確かににらんでるように見えますね!
大家族は賑やかそうでよいですね^^

No title

こんにちわ♪
人種が違う子が数人いて?と思ったのですが養子ちゃんでしたか^^;
アンジーが引き取ったのかな?
セレブの子供達の私生活がとても気になります^^


ちょっとアンジーの養子になってくるノシ

Re: No title

> zakさん、こんばんは!

> シャイロちゃん、唇の厚さはアンジェ似でしょうか?

そうですね! でもブラピも分厚いですもんね。

> そーいやアンジェの実父のハリウッドスター(?)も
> 金髪でしたっけ?

ブラピとジョリちゃんも、多分子供のときは金髪ですね!
ジョリちゃんのお父さんはジョン・ボイトです。「トゥームレイダー」で共演しましたが、仲が悪いらしいですね。

> アジア系の2人は、確かににらんでるように見えますね!

チンピラっぽくてかっこいいですよね!

> 大家族は賑やかそうでよいですね^^

にぎやかそうですね~。^^ ほほえましいです。(特にシャイロ)

Re: No title

> ひろたかさん、こんばんは!

> 人種が違う子が数人いて?と思ったのですが養子ちゃんでしたか^^;

ジョリちゃんは慈善活動をやっているので、第三国からの養子もその一環らしいですね。

> セレブの子供達の私生活がとても気になります^^

気になりますよねー! 皆美男美女だし、セレブキッズ同士で付き合っちゃったりとか、ありそうですよね~。

> ちょっとアンジーの養子になってくるノシ

大きい人はダメだと思います!(笑) 生まれ変わったらどうぞ。^^

No title

きゃ~~アンジー一家の写真だ~!!上から3枚は見たことなかった!!いい顔してますね~アンジー。
シャイロちゃん、男の子っぽいよね、皆可愛い~~!
昨日買ったゴシップ雑誌に「フランスで極秘婚!」って書いてあったけど、毎週(結婚)か(破局)って書いてあるからな~(笑)

No title

ayahさん、こんにちは^^
今日は(今日も、かな?)暑いですね^^;

というか両親がブラピとアンジーってよ~く考えると
凄い・・・。
私昔ブラピが好きで、飼っていた猫の名前を「ブラピ」に
してました^^
7枚目の写真のアンジーのおみ足の綺麗なこと・・
羨ましいです~

Re: No title

> tomotanさん、こんにちは!

> シャイロちゃん、男の子っぽいよね、皆可愛い~~!

シャイロちゃん、雑誌とかで見ると顔中心だから、服装がここまで男の子っぽいとは思っていなくって。
でも本当にかわいいですよね! シャイロが一番好きだけど、他の子もみんなかわいい!
服とかが、そこまでセレブセレブしてなくて、いいですよね!

> 昨日買ったゴシップ雑誌に「フランスで極秘婚!」って書いてあったけど、毎週(結婚)か(破局)って書いてあるからな~(笑)

そうですよね~。破局だの結婚だの言われ続けて5年ぐらい経ってますよね! あはは。

Re: No title

> miyuさん、こんにちは!

毎日暑いですね!!

> というか両親がブラピとアンジーってよ~く考えると
> 凄い・・・。

凄いですよね~。今ハリウッドでも一番のビッグカップルですよね。

> 私昔ブラピが好きで、飼っていた猫の名前を「ブラピ」に
> してました^^

おぉ~そうなんですね! どんなにかっこいい猫ちゃんかしら?
ブラピは若い頃より今の方が好きだったりする私です。

ところで、仁の再放送一話だけ見ました!(時間がないので中々続けて見れず・・・)
面白いですね! 無茶な感じがすごくツボでした!
教えてくださってありがとうございます。^^

No title

ayahさん

またまたコメント失礼します。

>ところで、仁の再放送一話だけ見ました!(時間がないので中々続けて見れず・・・)
面白いですね! 無茶な感じがすごくツボでした!

仁先生ったら、この先もっと「無茶」しますぜ・・
な~んて、内容は観てのお楽しみで~す^^


Re: No title

> miyuさん、こんにちは!

> 仁先生ったら、この先もっと「無茶」しますぜ・・

そうなんですね! そーゆーキャラなんですか!
私は日本のドラマ嫌いであんまり見ないんですけど、これは面白いですね。
こーゆーのをもっと沢山作ればいいのに。(って、中々ないからあの高視聴率なんでしょうね・・・)
前作の仁は全部見たと思ってたのに、回想で?のところが結構ありました。
ダイジェストしか見てなかったのかな? 前作も全部見てみたいです。^^

初めまして。

コメントは初めてだったと思いますが、アンジーの笑顔がすっごく輝いてたんで思わず・・・。
上三枚目の笑顔でますますファンになりました。
子どもたちも、アンジーも愛情たっぷりなのがよく伝わってきます。
ブラピとアンジーはそれぞれあの人と別れて・・・ってつい思い出しちゃうんですが、二人がこうして家族と幸せを育んでいると、この笑顔で過ごすためにひかれあったんだなぁってみょう~に納得。
素敵な記事、ありがとうございました。気分がほっこりです♪

Re: 初めまして。

Barビーンズさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
ブログはいつも拝見させていただいておりました。^^
私は人見知りなので、中々自分からはコメントできないのですが、いつも楽しみに読ませていただいていました!
コメントいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

> 上三枚目の笑顔でますますファンになりました。
> 子どもたちも、アンジーも愛情たっぷりなのがよく伝わってきます。

あの写真は本当にステキですよね。血は繋がっていなくても、家族なんだな、と感じます。^^

> ブラピとアンジーはそれぞれあの人と別れて・・・ってつい思い出しちゃうんですが、二人がこうして家族と幸せを育んでいると、この笑顔で過ごすためにひかれあったんだなぁってみょう~に納得。

ブラピもアンジーも、セレブにしてはスキャンダルが少ない?方かもしれませんね。
二人はゴシップ誌には色々書かれていますが、結構上手くいっているように思えます。
大家族は大変そうですが、憧れますね~。

> 素敵な記事、ありがとうございました。気分がほっこりです♪

こちらこそ、いつも楽しい記事をありがとうございます!
またご訪問させてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m
sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。