スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット上の流言飛語を総務省が規制

総務省がこんな発表を。
“総務省は、本日、電気通信事業者関係団体に対し、東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語について、各団体所属の電気通信事業者等が表現の自由に配慮しつつ適切に対応するよう、周知及び必要な措置を講じることを要請しました。”
↓ココ

http://bit.ly/eQagDq


こんなこと、いいんですかね? この発表に対して、「弾圧じゃないのか」「戦時中か」という声もチラホラ聞こえます。

しかも、高橋外務副大臣が、「海外メディアの中には、行きすぎた報道や過剰な報道もある」と、海外メディアに対して、冷静な報道を行うように申し入れていると記者会見で話していました。
・・・あの~、報道の自由はどうなるんでしょう???

私もはっきり言ってこれは弾圧だと思いますよ。


日本はどんどんひどくなりますね。
2号機ピットから漏れていた超高濃度汚染水が止まったことだけが、いいニュースですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!かぶっちゃってた!すいません。

これはひどい!!と思ったので取り上げました。
やっぱり監視してたのかな? 怖いですね。
どんどん変な国になっていくようでいやですね!

Re: No title

> tomotanさん、こんばんは!

> やっぱり監視してたのかな? 怖いですね。

2ちゃんは最初監視されていたようですね。夫が東電の悪口を書いたら、アク禁になってました。

> どんどん変な国になっていくようでいやですね!

う~ん。。。前から変でしたよ。特にテレビがひどかったですよ。(だからアメリカに憧れるんですよね。。。)

困った傾向

こんばんは。
本当に日本は「情報鎖国」ですね。一体これからどうするつもりなのでしょうか?ジャーナリストもジャーナリストです:一体何人のジャーナリストが日本にいるのでしょうか?!
海外メディアに対しても自粛なんて、、、世界の笑い者になってます!

Re: 困った傾向

> yokoblueplanetさん、こんばんは。

「情報鎖国」・・・本当に困ってしまいますね。本気で言ってるのかな?と。

> 海外メディアに対しても自粛なんて、、、世界の笑い者になってます!

全世界の報道の自由を奪う気でしょうか? わけがわかりません。
毒を撒き散らしているのは日本なのに。。。日本人であることが恥ずかしいです。。。

No title

こんばんは。

アクセス多数で読めなくなったり
コメントが消されたり
接続をきられたりしている癌ダムです(苦笑)

今日の記事に
名無しの権兵衛さんから
妙なコメントが来ました。

こういうのが来る、という事は、なんかあるんでしょうね???
一度、見に来てください。

いまから反論しますが、ここ数日書くことでブラックアウトしたら
そういうことだと思ってください。

Re: No title

> 癌ダム4Gさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> アクセス多数で読めなくなったり
> コメントが消されたり
> 接続をきられたりしている癌ダムです(苦笑)

そんなことがあったのですか? 恐ろしいですね。。。

> こういうのが来る、という事は、なんかあるんでしょうね???
> 一度、見に来てください。

今から訪問させていただきます。
どんなコメントなのでしょう。気になります。。。

【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故!

【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故!

秋元優里アナと秋元玲奈アナが姉妹なのはご存知ですよね?

http://cat.ap.teacup.com/bsaaaz/

なんと、その2人の放送事故をまとめた動画を発見しましたw

http://cat.ap.teacup.com/bsaaaz/

Re: 【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故!

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。