スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第53回グラミー賞授賞式

第53回グラミー賞授賞式を観ました。

grammy1.jpg

まずは、クリスティーナ・アギレラたん、ジェニファー・ハドソンさんらが、「ソウルの女王」アレサ・フランクリンのトリビュート・パフォーマンスを披露。アギたん熱唱。

grammy2.jpg

ボケボケですけど、ジャスティン・ビーバー君とジェイデン・スミス君のアイドルコンビもパフォーマンス。

grammy3.jpg

ビーバー君はアッシャーとも。

grammy4.jpg

ガガたんは、ポップ・パフォーマンス賞など3部門で受賞しました。

grammy5.jpg

なんとグウィネス・パルトロウも歌を披露。グウィネスはそれほど好きな女優さんではないのですが、今日のステージはちょっと素敵でした。ピアノに乗って歌ってます。ハリウッド女優さんは演技だけでなく、歌えたり踊れたりする人が多くて素晴らしい!

grammy6.jpg

旬なアイドル・ケイティ・ペリーちゃん。自分の結婚式の映像なども流していました。

grammy7.jpg

可愛い感じでまとめました。

grammy8.jpg

エミネムのパフォーマンス。まずはリアーナたん登場。

grammy9.jpg

grammy10.jpg

続いてエミネム、ドレーが登場すると、会場はこの日一番の盛り上がりになったそうです。エミネムの、自分の怒りをぶつけるようなラップがすごくよかったです。逆にドレーはすごく安定した感じのラップでした。二人とも声が超いいですね!

grammy11.jpg

最多10部門にノミネートされていたエミネムは、ラップ・アルバム賞など2部門を受賞しました。

grammy12.jpg

J.Lo夫妻も登場。J.Loは相変わらずきれいだった。ミニスカでした。

grammy13.jpg

そして肝心のアルバム賞は、アーケード・ファイアの「ザ・サバーブス」が獲得しました。(ちょっと手前の女の子ボケちゃいました。ごめんなさい!)

今回のグラミー賞は、好きなアーティストのパフォーマンスが多くて、見ごたえがありました。
上の写真のほかにも、ミック・ジャガー、バーブラ・ストライサンド、ボブ・ディランなども登場。沢山LIVEがあって、楽しかったです。(写真がぼけてたり光ってたり、余りに写りの悪い物は自主規制しました。)

残念だったのは、本命エミネムが2部門しか受賞できなかったこと。ついったーや前評判では、エムが一番人気だったらしいのですが。。。エムも受賞できると思ってたんじゃないかなぁ。ガガたんも、最後のアルバム賞発表の前に服を着替えていたらしいです。(←かわいい!)
最優秀レコード、年間最優秀楽曲などは、レディ・アンテベラムが5冠を達成しました。あと、Jay-Zはなんで欠席してたの!! 妻のビヨたんは来てたのに!! ちょっとガッカリでした。

今日は朝の9時半から2時ごろまで、ずっとテレビにかじりついてました。全体的には、とてもいい授賞式だったのではないかと思います。^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラミイイイ~

見損ねたんです、、あははああ、、。
気がついたらとっくに始まってました。 
息子、大きいテレビでゲームしてました。 
がっくし。 LAなのに、しかも、近くでやってるのに見損ねた~。
エムネムとガガみたかった~。
オスカーはがんばります。

Re: グラミイイイ~

> tomotanさんこんばんは!

それは残念でしたね。。。でも今はYOUTUBEでいつでも見れますよ!
ガガたんは、タマゴから出てきました。今日はガガたんにしては、真面目というか、おとなしめでした。
エミネムは必死な感じがすごくよかったです!
私もオスカーみますよ! 楽しみですね!

No title

こんばんわ♪
ジャスティン・ビーバーとジェイデン・スミスのユニットってベストキッドの主題歌のやつですよね^^
ジェイデン・スミスの身長がベストキッドの時よりかなり伸びていてビックリです!
レディガガは思ったより普通の格好ですねw
もっと凄い格好してくると思っていたのですが…w

Re: No title

> ひろたかさんこんばんわ♪

そうです。ベストキッドのやつです。ベストキッドはかなりヒットしたらしいですもんね。
ウィル・スミス夫妻も当然来てました。しかし、ジェイデン君のライブ中にウィルばかり映すのはちょっと。。。と思いました!
ガガたんは三回ほど着替えていましたが、どちらかというとおとなしめでしたね。(写真失敗して載せられず、でした)
見た目よりも中身で勝負、の時期になったんでしょうか。胸から花火みたいなやつがまた見たいですけど。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。