スポンサーサイト


セレブと動物

今日は、セレブと動物の写真を集めてみました。


animal1.jpg

まずはセクシー美女から。アドリアナ・リマたんです。


animal2.jpg

ケイト・アプトンさん。セクシー系の人は猛獣との写真が多いですね。


animal3.jpg

ケイティ・ペリーさん。癒されるぅぅぅ~~~。


animal4.jpg

ミーガン・フォックスたんと旦那のビバヒル俳優。何でミーガンはこの人を・・・といつも思ってしまう。余計なお世話ですよね。^^;


animal5.jpg

「アメリカン・ビューティー」のミーナ・スヴァーリさん。「デイ・オブ・ザ・デッド」もよかったですね。^^


animal6.jpg

オードリー・ヘップバーン。上品な美しさ。


animal7.jpg

男性も少し。アラン・ドロンです。あったかそう!!!


animal8.jpg

ちょっとかっこいい写真。クリスチャン・ベイル。「ザ・ファイター」超良かった!!!!! オススメです!!!!


animal9.jpg

完全にコラですが。。。面白いのでのっけてみました。キアヌ・リーブス。キアヌって、とぼけた感じがいいですよね~。


それでは、またぼちぼち更新していきます~。^^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【セレブと動物】

今日は、セレブと動物の写真を集めてみました。まずはセクシー美女から。アドリアナ・リマたんです。ケイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ!!更新してる!!(超失礼)すっごくうれしいです!!
美女とトラって絵になりますね。 1枚目なんてすっごく素敵。
どうやって撮ってるんだろう、、? 合成なのかな?
モデルが怪我したら大変ですもんね。
ケイティーペリーすき~! いつも I kissed the girl ♪って言うの聞いてます(題名忘れた)
ミーナちゃんせくすいですね、デイオブザデッド買おうかなーやっぱり。

tomotanさん、こんにちは!

> あああ!!更新してる!!(超失礼)すっごくうれしいです!!

失礼じゃないですよ~~。相変わらず遅くてスミマセン!!お返事も遅くて、色々すみませ~~ん!!

> 美女とトラって絵になりますね。 1枚目なんてすっごく素敵。

合成なんですかね? おとなしい虎だな~と思ってました。^^;
ケイティーペリーいいですよね、「デイオブザデッド」も面白いですよね。

ところで、たけしの映画ですが、「ソナチネ」はアートな感じの映画なので、あまりおすすめしません。アートな奴が好きならおすすめします。たけしの映画でアクションぽいのは、「ブラザー」と「アウトレイジ」しかないような。。。あと「その男凶暴につき」ですかね。「HANABI」は少しストーリーがあります。「ソナチネ」よりはおすすめですかね。私は「キッズリターン」ていうのが好きなんですけど、青春ものなので、tomotanさんにはあんまり・・・かもしれません。感動モノですが「あの夏一番静かな海」っていうのもいいです。基本的にたけしのは芸術って感じですね。

本当にゴメンナサイ

ayah さん こんばんは。

オーロラピアノを 続けることができなくて、
本当にゴメンナサイv-435
最近は ピアノの練習もほとんどできなくて、
苦渋の選択です。
私 コメントをいただくと、どうしても すぐにお返事をしたくなっちゃうから f^_^;

平日は コメントするまいと 決めたのですが、
ayah さんが心配してくださり 私はうれしくて、
コメントしちゃいましたぁv-345
ではまた☆

No title

Ayahさん、お久しぶりです!お元気ですか?
ほんとどうやってこの写真撮っているのかな?
ネコ科の動物ってみんな大きくても可愛いいですけど
でもやっぱりあんまり近くに行くと怖いですよね.....
またどんどん更新して下さいね!楽しみにしてます。

コウさん、こんにちは!

> オーロラピアノを 続けることができなくて、
> 本当にゴメンナサイv-435
> 最近は ピアノの練習もほとんどできなくて、
> 苦渋の選択です。

いえいえ、少し心配になっただけで・・・。
ブログのせいでコウさんの生活が辛くなるなら、やめるという選択も勿論しかたがないと思います。
ただ少し寂しいですが。。。
(自分も全然更新していないくせに・・・って感じですね^^;)
ピアノの練習がんばってくださいね!!
またこんな風にお話できたら嬉しいなぁと思います!^^

可愛猫子さん、こんにちは!

> Ayahさん、お久しぶりです!お元気ですか?

はい、元気なんです。^^
仕事があるので中々更新できませんが、お気遣いありがとうございます!

> ネコ科の動物ってみんな大きくても可愛いいですけど
> でもやっぱりあんまり近くに行くと怖いですよね.....

そうですよね!
ほんとうに可愛いんですが、油断していると相手は猛獣・・・ですものね!
(松島トモ子さんの例など・・・^^;)
一度でいいから、ライオンや虎の赤ちゃんを抱きしめてみたいです!

No title

ayahさん^^こんばんは!

クリスチャンのカモメにまみれてスーツで釣りも
笑いましたが
キアヌの写真は爆笑しました^^
面白い写真をありがとうです^^

miyuさん、こんにちは!

お久しぶりですーーー!!^^

> キアヌの写真は爆笑しました^^

キアヌ面白いですよね!!
これはコラですけど、本物の浮浪者みたいな面白い写真もたくさんあります!
キアヌってイケメンなのに不思議ですよね~。

動物がいっぱい

ayah さん おはようございます。

アドリアナ・リマたんには、ドキッとしました。
ミーナ・スヴァーリさんは、本当に 蛇がお好きなんでしょうね。
オードリー・ヘップバーンさんは、清楚です。

ではでは☆

明さん、こんにちは!

またお返事遅れて申し訳ありません!m(__)m
ブログを放置ばかりして・・・反省です!!

> アドリアナ・リマたんには、ドキッとしました。
> ミーナ・スヴァーリさんは、本当に 蛇がお好きなんでしょうね。
> オードリー・ヘップバーンさんは、清楚です。

皆さん美しい人ばかりですよね!
明さんも、ピアノがんばってくださいませ!^^
sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

