スポンサーサイト


秋の美女

前回の記事が6月だったのに、いつの間にか9月になっていました。。。
う~ん、サボりすぎですね。。。

今日は久しぶりに美女の写真を貼って行きたいと思います。
9月、ということで、秋っぽい写真を集めてみました。


aki.jpg

名前の知らないモデルさんです。猫目が印象的!


aki1.jpg

エマ・ワトソンちゃん。色使いが秋っぽいですよね。(←強引。。。)


aki2.jpg

ナタリー・ポートマンちゃん。


aki3.jpg

クリスティーナ・リッチちゃん。トレンチが秋っぽい!


aki4.jpg

スカヨハたんです。アベンジャーズよかったです!!


aki5.jpg

ナタリア・ヴォディアノヴァちゃんの赤ずきん。赤ずきんは秋って感じしますね。


aki6.jpg

もういっこ赤ずきん。セレナ・ゴメスさんです。


aki7.jpg

更に赤ずきん。ハロウィンの仮装をしたケイト・ベッキンセールさん一家です。楽しそう!!



ブログの更新、いつもながら滞っていますが。。。。
最近ツイッターを本格的に始めました。^^
ツイッターは主に携帯を使って更新しているので、そっちのほうがやりやすいんですよね。
読書や映画の感想など、ちょこちょこと呟いていますので、お暇があったら覗いてくださると嬉しいです。
ツイッターアカウントお持ちの方は、よろしければフォローをお願いいたします。m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの美女特集で嬉しい~!! 最近あんまり映画も本も読めないんです。 ツイッターすごく参考にさせてもらってます。
映画はちょっとしょーもないのばっかみてる(笑)好きなんですけどね。
本はツイッターでも書いた制裁が結構好きだったんです。 なのでボックス21って言うのも買おうと思ったら、もうなかった(><)
同じ作者の死刑囚を次に読みたいです。

No title

ayahさん^^

お久しぶりです~!!
更新して下さりうれしいです。

秋の美女・・・またしても眼福眼福・・。
エマ・ワトソンちゃんはすっかり大人の女性に
なり、今後の活躍が楽しみですね~

ナタリーも相変わらず美人で羨ましいです。

私も最近はPCを開くよりは
もっぱらスマホです。
ツイッターはつぶやくより情報収集なんですが
ayahさんのつぶやきを是非チェックさせていただきますね^^

No title

超お久しぶりですね。

僕は、また病院に居ます。
というか、7月にやっと食道の傷が塞がり
8月のお盆明け煮退院したのですが

先週、また孔が開いて再入院…困ったもんです。

お元気ですか?

Ayahさん、お久しぶりです!
最初の写真の方、ほんと女の私でもグググと引き込まれるような
感じでいいですね!
ツイッター私全然良くわからないんですけど、また遊びに行きますね!
これからもよろしく!

ご無沙汰しております

ayahさん こんばんは。

1枚目の女性は、黒木メイサさんに似てますね。
エマ・ワトソンちゃんは、整った顔立ちですね。
でも、一番お美しいのは ayahさんv-345
私は ツイッターを止めちゃったんで、ゴメンナサイ _○/|_ 土下座

ではまた☆

ひさしぶりです!

更新やっと来ましたねー!
いつも美女の画像ありがとうです。
エマ・ワトソンの大人っぽさにはびっくり。
い、いったいいつの間に…。

ツイッター早速、フォローします。
これからもよろしく~。

tomotanさん、こんにちは!

またまた御返事遅くなってごめんなさい~~!! m(__)m

> 久しぶりの美女特集で嬉しい~!! 最近あんまり映画も本も読めないんです。 ツイッターすごく参考にさせてもらってます。

ありがとうございます!! 私の方は今日明日からでも仕事を再開せねばならないので、それまで出来る限り読書に没頭してました。^^;

> 映画はちょっとしょーもないのばっかみてる(笑)好きなんですけどね。

私も今は「マスターオブホラー」のシリーズばかり見てます。ドラマなんですけどね。

> 同じ作者の死刑囚を次に読みたいです。

検索したら「制裁」も「ボックス21」も面白そうですね!死刑囚は有名ですよね。チェックしてみま~す。^^
でもまだ前に教えてもらった「獲物」を買ってないので、それからですね~。

miyuさん、こんにちは!

本当にお久しぶりです!!^^

> エマ・ワトソンちゃんはすっかり大人の女性に
> なり、今後の活躍が楽しみですね~

そうですね。真面目に育ってくれたようで、彼女に関しては安心ですね。
あとはダニエル・ラドクリフ君が、ちゃんと俳優としてキャリアを築いていけるかどうかが問題ですね。^^;

> 私も最近はPCを開くよりは
> もっぱらスマホです。

ツイッターでもフォローしてくださり、ありがとうございます!
ブログよりは頻繁に更新できるかな・・・と思います。
私は基本仕事が無い時はパソコンを開かないので・・・どうしても更新等が遅くなってしまいます。。。
スマホをバリバリ活用していきたいです!!

癌ダムさんこんにちは!!

> 超お久しぶりですね。

こんにちは~~!!
ご訪問ありがとうございます。m(__)m
おかげん悪いようで、心配しています。
去年から癌ダムさんの入院や、私の更新の遅れのせいでご連絡が滞ってしまい、すみませんでした。

> 先週、また孔が開いて再入院…困ったもんです。

去年からずっと入退院を繰り返してらっしゃいますね。
早く良くなるように、私もお祈りしています。

可愛猫子さん、こんにちは!!

お久しぶりです~~!!

> 最初の写真の方、ほんと女の私でもグググと引き込まれるような
> 感じでいいですね!

こういう名前の知らない美しい人を見ると、世界にはどれだけ美女がいるんだろう?と嬉しくなります。^^

> ツイッター私全然良くわからないんですけど、また遊びに行きますね!
> これからもよろしく!

ありがとうございますーーーーーー!!^^
ブログも少しずつですが、続けるつもりです。
これからも変わらず交流を続けてくださると、とっても嬉しいです!!!

コウさん、こんにちは!

こちらこそご無沙汰しております。m(__)m
仕事だ何だといってご無沙汰ばかりで、本当に恥ずかしいですが。。。
こうしてコメントをいただけて、本当に嬉しいです!!

> 1枚目の女性は、黒木メイサさんに似てますね。

そうですね、たしかにメイサちゃん似です! メイサちゃんも外国の血が入ってらっしゃいますもんね。

> 私は ツイッターを止めちゃったんで、ゴメンナサイ _○/|_ 土下座

ああそうなんですか~! 残念です~。><
ですが、ブログの方も少しずつですが続けていくつもりなので、こちらではよろしくおねがいしますね。^^
またコウさんのブログにも遊びに行きます~。

ueshizuさん、こんにちは!

> 更新やっと来ましたねー!

今回は結構空いちゃいました。。。><
ご無沙汰ばっかりなのに、ご訪問してくださってありがとうございます!!^^

> エマ・ワトソンの大人っぽさにはびっくり。
> い、いったいいつの間に…。

ハーマイオニーもいいですが、大人っぽいワトソンちゃんもいいですよね!!

> ツイッター早速、フォローします。
> これからもよろしく~。

こちらこそ、ツイッターでもよろしくお願いしますね~~。^^

No title

秋ですねぇ~ (*´∇`*)

No title

ども~(^^)/

お久ですです^^

私も~随分サボり~m(__)mですです~

またお邪魔致しますぅ~(^^ゞ

ぼくじゅんじさん、こんにちは!

はじめまして!
コメントありがとうございます。m(__)m
お返事遅れてしまってスミマセンでした。
更新も遅いですが、よろしかったらまた覗いてみてくださいね。^^
よろしくお願いします。

きいろのはらまきさん、こんにちは!

> 私も~随分サボり~m(__)mですです~

お仕事お忙しかったんですか?
無理なさらないでくださいね。
ヨーロッパ、羨ましいです!!!!

> またお邪魔致しますぅ~(^^ゞ

こちらこそ、またよろしくお願いします。^^

No title

申し遅れましたっ
初めまして、じゅんじと申します!
どうもよろしくお願いします^^

更新頑張ってくださいねっ(^^♪

ぼくじゅんじさん、こんにちは!

> 申し遅れましたっ
> 初めまして、じゅんじと申します!
> どうもよろしくお願いします^^

ご丁寧にありがとうございます!
ayahです!^^
歳は随分離れていますが・・・^^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

> 更新頑張ってくださいねっ(^^♪

ありがとうございます!

No title

こんにちは、訪問させていただきました。綺麗な写真をありがとう。

ひかりこころさん、こんにちは!

はじめまして!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。m(__)m
更新は遅いのですが、また覗いていただけると嬉しいです~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

