FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の話 ジェニファーズ・ボディなど

最近仕事が忙しく、中々更新できていません。。。
更新されていないのに、いつも訪れてくださる方には、本当に申し訳ないです。
そしてありがたいです。m(_ _)m
9月いっぱいは、中々更新できない日が続くかと思いますが・・・時間を見つけてやっていきたいなぁと思っています。


今日は、映画の感想を書きたいと思います。


まずは「ジェニファーズ・ボディ」。


ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]
(2011/04/22)
ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る


この映画、あんまり評判よくないんですかね?
私はかなり好きでしたけれども。。。
私の好みって、ちょっと常識はずれなのかなぁと考えてしまう今日この頃です。

megan- (1)

だってミーガン・フォックスちゃんがメチャメチャかわいいんですもん!!
あぁもうそれだけでいい。。。チアリーダー姿かわいすぎですね、マジで。

おまけにこの映画。。。

amanda-.jpg

アマンダ・セイフライドちゃんというもう一人の美少女が出演しているんですもん!!
いやもう・・・このキャスティングだけでいいでしょう。OKでしょう。
アマンダちゃんは映画ではオタク少女を演じていましたが・・・この写真を見る限り、魔性系もイケちゃいそうな美人ですね!

ストーリーは、イケてるチアリーダー・ミーガンちゃんが、なんと悪魔に体を乗っ取られてしまう。親友であるオタク少女・アマンダちゃんが、殺人鬼と化したミーガンに翻弄され、そして・・・というもの。
まぁ、ストーリーは普通・・・ですけど、一応ホラーなのかな?
見どころは、女の子二人のレズビアンチックな友情?だと思います! ちょっと胸キュン。
ラストも変てこで、結構好きでした。

昔ウィノナ・ライダーとクリスチャン・スレーターの「ヘザース」っていう映画あったんですけど、あれを思い出しましたね。内容は違いますけど、いい意味で厨二っていうか・・・「青春」って感じがしました。


もう一つ、子供たちと一緒に、「怪盗グルーの月泥棒」を見ました。


怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]
(2011/10/05)
怪盗グルー:笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル)、アグネス:芦田愛菜(エルシー・フィッシャー) 他

商品詳細を見る


これは子供映画ですけど、面白かったです。
ちょっと感動しちゃいました。

despicable-me-poster.jpg

そしてこのバナナから作った人間(じゃないですよね・・・)がかわいかったです。
最初は「毛が・・・」と思ったのですが、見ているうちに可愛くなってきました。
音楽をN*E*R*Dのファレルがやってるのもビックリでした。子供映画といえども侮れないなぁと思いました。


この二本は両方共WOWWOWで見ました。
映画好きにはとても素晴らしいチャンネルですね、WOWWOW。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ!ディスピカボーミーだ!2番目の映画見ましたよ。 結構面白かったんですよね。 アニメええ??なんて言ってたのに夢中で見てました。
ちなみにカールじいさん?の映画ではまさかの涙。
1番目のはどうかな?あんまり美少女映画は見ないかも。 最近ホラーばっかり見てます。 ソウシリーズ見てます? 1とファイナルがすんごくおもしろかった。

tomotanさん、こんにちは!

「怪盗グルー~」原題違うんですよね。これ面白いですよね。
ピクサーは「モンスターズインク」以外全部好きですけど、「ファインディングニモ」と「ウォーリー」が一番好きですね。

> 1番目のはどうかな?あんまり美少女映画は見ないかも。 最近ホラーばっかり見てます。

あ、ええと・・・「ジェニファーズボディ」はホラーです。^^;
ミーガンちゃんが男を食います(本当の意味で食べます)。
でもホラーよりは、美少女に見どころがあります。
tomotanさん向けじゃないかなぁ? 評判もあまりよくないようなので、無理にオススメはしません。

> ソウシリーズ見てます? 1とファイナルがすんごくおもしろかった。

ソウはファイナル以外全部見てますよ~。^^
ファイナルは3Dなんですよね。楽しみ~。

ジェニファーズ・ボディ

確かにあんまり評判よろしくないですよね、ジェニファーズ・ボディ
でも、私も気になる映画です。
ayahさん、おススメなら観てみよーかなーー
ヘザーズ、懐かしいですねーー
最近、コメディホラーブームなんです、私が(笑)
先日、ゾンビランド観たんですが、噂にたがわず素晴らしい作品でした。

nicoさん、こんにちは!

私にとっては、学園ホラーに美少女をプラスしたお得映画なんですけどね~。
美少女好きじゃなければ、あんまり?なのかなぁ。
でも、夫も「つまらない」とは言っていなかったので、普通に見れる
とは思うのですが。。。

> ヘザーズ、懐かしいですねーー

私「ヘザーズ」大好きだったんですよ!
ウィノナが超好きで。クリスチャン・スレーターも。
あれも変な映画ですよね。ああいう暗いのが好きなんですよ。

> 最近、コメディホラーブームなんです、私が(笑)
> 先日、ゾンビランド観たんですが、噂にたがわず素晴らしい作品でした。

おお、ウェズリーの次はホラーですか!^^
ゾンビランドいいですよね!
あれはひねくれてなくて素直な映画。
ジェニファーズボディはひねくれてますね。。。^^;

美少女

 ayahさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m 

 ミーガン・フォックスちゃんのチアリーダー姿 かわいすぎ(゚―^d)グッ!
アマンダ・セイフライドちゃんも 美少女(゚∇^*)dグッ!
 でも、一番綺麗なのは ayahさん(#ノ▽ノ#)
 ayahさんは、女の子二人のレズビアンチックな友情に胸キュンなんですね(・・。)ゞ テヘ

 バナナから作った人間なんですかぁ?!w(゚o゚)w
 ayahさん 無理せずブログを続けてくださいませ(人’v`*) オ ネ ガ イ
ではまた☆

No title

ミーガン・フォックスってアメリカでもすごい人気ですね。うちの子供もちょっと好きみたいです。

ところで、ヘザース面白かったですね。 クリスチャン・スレーターは覚えてたけど、ウィノナ・ライダーが出ていたのは忘れていました!

コウさん、こんばんは!

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

>  ミーガン・フォックスちゃんのチアリーダー姿 かわいすぎ(゚―^d)グッ!
> アマンダ・セイフライドちゃんも 美少女(゚∇^*)dグッ!

二人ともかわいいですよね!!
特にチア姿! やっぱりかわいいです!!
まぁ、私はただのおばさんですが。。。^^;

>  ayahさんは、女の子二人のレズビアンチックな友情に胸キュンなんですね(・・。)ゞ テヘ

何故か同性愛ものには、感動することが多いですね。。。
女性同士の心の触れ合いを描いた映画には、いいものが多いような気がします。あと男性同士も。。。

>  ayahさん 無理せずブログを続けてくださいませ(人’v`*) オ ネ ガ イ

ありがとうございます!^^
不定期ですが続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

猫子さん、こんばんは!

> ミーガン・フォックスってアメリカでもすごい人気ですね。うちの子供もちょっと好きみたいです。

あ、そうなんですね! 私も好きなんです~。旦那さんが何故ビバヒルの人なんでしょうね、謎ですね。

> ところで、ヘザース面白かったですね。 クリスチャン・スレーターは覚えてたけど、ウィノナ・ライダーが出ていたのは忘れていました!

ウィノナが主役ですね。私、青春時代に本当にウィノナが好きだったんですよ。今はちょっとアレになってしまって、残念ですが。。。
ヘザース、いいですよね! 暗い青春映画ですね。当時はクリスチャン・スレーターにキュンキュンしてました。^^;

No title

ayahさん^^こんにちは。
 う~ん・・なんてナイスバディなんでしょうね。

アマンダさん、そんな格好で植木をいじっては
いけませんよ。見惚れてしまうじゃないですか・・

「怪盗グルーの月泥棒」は娘も見たがっていたので
機会があったらレンタルしてみま~す^^

miyuさん、こんにちは!

> アマンダさん、そんな格好で植木をいじっては
> いけませんよ。見惚れてしまうじゃないですか・・

あはは。アメリカの写真には、家事をしながら水着、とか
そういうのが多いですね。^^;

> 「怪盗グルーの月泥棒」は娘も見たがっていたので
> 機会があったらレンタルしてみま~す^^

これはオススメです。^^
ハラハラするシーンは多いかもしれませんが・・・
これなら娘さんも怖がらずに見られるのではないでしょうか?

No title

こんばんは!ジェニファーズボディーはホラーだったんですね、ミーガンが男を食っちゃう〔本当の意味で〕って笑っちゃった。見たくなった(笑)
忙しそうですねAyahさん!寂しいですよ~! また本の感想とか美女をアップしてくださいね!

No title

こんばんわ♪
ミーガン・フォックスどや顔ですね^^
というかストーリーめちゃめちゃ面白そうじゃないですか!www
パッケージの画像から「青春白書」的なストーリーと思いましたよw

tomotanさん、こんにちは!

すみませ~~んっ!! 御返事遅くなっちゃいました!!><
9月末の締め切りがあったもので、ブログやるの無理でした!!
でも帰って来ましたよ~。またよろしくお願いします~~!!

> こんばんは!ジェニファーズボディーはホラーだったんですね、

そうなんですよ~。でもホラーとして見るとちょっと物足りない気もしますので、ああいう紹介になってしまいました。^^;
つまんなくはないと思うのですが、評判が良くないので、自信を持っておすすめできないんです。

ちょっと時間ができたので、「ゴッドファーザー」シリーズも観たいと思います~。

ひろたかさん、こんにちは!

> ミーガン・フォックスどや顔ですね^^

ミーガンちゃんは映画の中でも終始ドヤ顔でした!!
いかにもビッチたんな演技が、地かなぁと思わせるほど板についてました。^^;

> というかストーリーめちゃめちゃ面白そうじゃないですか!www
> パッケージの画像から「青春白書」的なストーリーと思いましたよw

そうそう、「青春白書」的な要素もありつつ、ホラーなんですよ~。
私は結構好きでした。^^
sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。