

秋の美女

前回の記事が6月だったのに、いつの間にか9月になっていました。。。
う~ん、サボりすぎですね。。。

今日は久しぶりに美女の写真を貼って行きたいと思います。
9月、ということで、秋っぽい写真を集めてみました。


aki.jpg

名前の知らないモデルさんです。猫目が印象的!


aki1.jpg

エマ・ワトソンちゃん。色使いが秋っぽいですよね。(←強引。。。)


aki2.jpg

ナタリー・ポートマンちゃん。


aki3.jpg

クリスティーナ・リッチちゃん。トレンチが秋っぽい!


aki4.jpg

スカヨハたんです。アベンジャーズよかったです!!


aki5.jpg

ナタリア・ヴォディアノヴァちゃんの赤ずきん。赤ずきんは秋って感じしますね。


aki6.jpg

もういっこ赤ずきん。セレナ・ゴメスさんです。


aki7.jpg

更に赤ずきん。ハロウィンの仮装をしたケイト・ベッキンセールさん一家です。楽しそう!!



ブログの更新、いつもながら滞っていますが。。。。
最近ツイッターを本格的に始めました。^^
ツイッターは主に携帯を使って更新しているので、そっちのほうがやりやすいんですよね。
読書や映画の感想など、ちょこちょこと呟いていますので、お暇があったら覗いてくださると嬉しいです。
ツイッターアカウントお持ちの方は、よろしければフォローをお願いいたします。m(__)m

sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

