

花と美女

こんにちは!

かなり放置してました。m(__)m
実は、子供の卒園入学に、仕事の5月締め切りが重なり、とても忙しい状態でした。
まだまだ忙しそうです。。。
今日は、まだブログ続けますよ~というご報告をかねて、春なので綺麗なお花と美女の写真を貼って行きたいと思います。


flower.jpg

ドリュー・バリモアさん。とっても色が綺麗です。


flower1.jpg

これもドリューさん。ドリューさんはいい写真が多いです。


flower2.jpg

白黒ですがアンジェリーナ・ジョリーちゃん。ブラピと婚約したらしいですね。^^


flower3.jpg

ウィノナ・ライダーさん。若いころは本当に憧れました。


flower4.jpg

ジュリアン・ムーアさん。綺麗な写真です。


flower5.jpg

エマ・ワトソンちゃん。幻想的です。


flower6.jpg

アリシア・キースさん。花に負けないくらいゴージャスですね。^^



私事ですが、5月末くらいまでは仕事が忙しそうです。。。
またブログの更新も滞ってしまうと思います。
コメントいただいても、お返事が遅くなったりすると思います。。。みなさまのブログにも、中々ご訪問できないと思います。
ですが、コメントくださった方には必ずお返事します。
時間があいたら、ご訪問もさせていただきたいと思います。
とにかく、締め切りまで、仕事頑張ります!!

中々更新できませんが、ブログはやめませんので、どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

