

もうすぐクリスマス

お久しぶりです!^^

随分長い間放置してしまいました。。。
いつの間にかHIT数も10000を超えていました!
私なんかのブログを、見てくださっている方がいるんだな~と思うと、とても嬉しく、不思議な気分です。

訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!!


さて、今日はもうすぐクリスマスということで、クリスマスっぽい画像を集めてみました。

Xmas1.jpg

おっと。。。のっけからセクシーですみません。
モデルのアナ・ベアトリス・バロスさんです。


Xmas2.jpg

ちょっとお上品に・・・。
エリザベス・テイラーさんです。今年亡くなられましたね。
本当に美しかったです。


Xmas3.jpg

華やかですね~!!
下着ブランド・ヴィクトリアシークレットのモデルさんたちです。
一応サンタコス?・・・かなぁと思ってのっけてみました。


Xmas4.jpg

これは名前はわかりませんが、多分ヌードモデルさん達ですね。可愛い写真です。


Xmas5.jpg

顔はよくわかりませんが・・・一応沢尻エリカさんです。
アングルが気に入っています。


Xmas6.jpg

綾瀬はるかさんのサンタコス。
なんと透明感のあるお肌・・・!!


Xmas7.jpg

サンタコスと言えばマライア!!
これは94年の写真。


Xmas8.png

そしてこれが2011年!!
か、かわいいいいいいいい!!!!
またしてもマライアが不死鳥のように蘇った!!!!!


Xmas9.jpg

ジャスティン・ビーバーと例の曲をカバーしたそうですね。
素晴らしい!! さすがマライア!!
今度ばかりはもうダメか(体重が)と思いましたが、まさかの復活でした。
おめでとう!!


・・・こんな感じで、時間を見つけてはまた本や映画の話題を綴っていきたいと思います。。。
せめて一週間に一回は更新したいと考えてはいるのですが。。。

来年は、できるだけ明るい内容のブログを書きたいな~と思っています・・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

