

映画の話 ジェニファーズ・ボディなど

最近仕事が忙しく、中々更新できていません。。。
更新されていないのに、いつも訪れてくださる方には、本当に申し訳ないです。
そしてありがたいです。m(_ _)m
9月いっぱいは、中々更新できない日が続くかと思いますが・・・時間を見つけてやっていきたいなぁと思っています。


今日は、映画の感想を書きたいと思います。


まずは「ジェニファーズ・ボディ」。


ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]
(2011/04/22)
ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る


この映画、あんまり評判よくないんですかね?
私はかなり好きでしたけれども。。。
私の好みって、ちょっと常識はずれなのかなぁと考えてしまう今日この頃です。

megan- (1)

だってミーガン・フォックスちゃんがメチャメチャかわいいんですもん!!
あぁもうそれだけでいい。。。チアリーダー姿かわいすぎですね、マジで。

おまけにこの映画。。。

amanda-.jpg

アマンダ・セイフライドちゃんというもう一人の美少女が出演しているんですもん!!
いやもう・・・このキャスティングだけでいいでしょう。OKでしょう。
アマンダちゃんは映画ではオタク少女を演じていましたが・・・この写真を見る限り、魔性系もイケちゃいそうな美人ですね!

ストーリーは、イケてるチアリーダー・ミーガンちゃんが、なんと悪魔に体を乗っ取られてしまう。親友であるオタク少女・アマンダちゃんが、殺人鬼と化したミーガンに翻弄され、そして・・・というもの。
まぁ、ストーリーは普通・・・ですけど、一応ホラーなのかな?
見どころは、女の子二人のレズビアンチックな友情?だと思います! ちょっと胸キュン。
ラストも変てこで、結構好きでした。

昔ウィノナ・ライダーとクリスチャン・スレーターの「ヘザース」っていう映画あったんですけど、あれを思い出しましたね。内容は違いますけど、いい意味で厨二っていうか・・・「青春」って感じがしました。


もう一つ、子供たちと一緒に、「怪盗グルーの月泥棒」を見ました。


怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]
(2011/10/05)
怪盗グルー:笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル)、アグネス:芦田愛菜(エルシー・フィッシャー) 他

商品詳細を見る


これは子供映画ですけど、面白かったです。
ちょっと感動しちゃいました。

despicable-me-poster.jpg

そしてこのバナナから作った人間(じゃないですよね・・・)がかわいかったです。
最初は「毛が・・・」と思ったのですが、見ているうちに可愛くなってきました。
音楽をN*E*R*Dのファレルがやってるのもビックリでした。子供映画といえども侮れないなぁと思いました。


この二本は両方共WOWWOWで見ました。
映画好きにはとても素晴らしいチャンネルですね、WOWWOW。

sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

