

アンジェリーナ・ジョリーとその家族

前回からの(随分前ですが)家族つながりで、今日はアンジェリーナ・ジョリーさんの家族写真をのっけたいと思います。
ジョリちゃんちは大家族なので、写真が多いです。。。

kids1.jpg

kids2.jpg

kids3.jpg

上三枚はカンボジア人の息子、マドックス君と。三枚ともすっごくいい写真です!!


下の二枚は、ブラピとの実子で双子ちゃん(男児ノックス君、女児ビビアンちゃん)を出産したとき。
左端の子がベトナム人の息子、パックス君。ジョリちゃんとブラピに挟まれてるのがエチオピア人の娘、ザハラちゃん、右端に寝てる子がブラピとの実子、娘のシャイロちゃんですね。
あ! てゆーか、よく見るとマドックス君がシャイロちゃんを抱いてるんだ! かわいいい~~~っ!!

kids4.jpg

kids5.jpg


kids6.jpg

シャイロかわええええええええええええええ!!!!
異常なまでにブラピそっくり。


kids7.jpg

このアホっぽいブラピそっくりの男の子は誰かな?と思ったら・・・シャイロちゃんでした! (いや、すっごくカワイイんですけど)スカートがあんまり好きじゃないらしいですね。
マドックス君、すっごく睨んでるけど・・・?


kids8.jpg

大家族でお買い物でしょうか。。。でもマドックス君が隠れちゃってますね。


kids9.jpg

これで全員かな。

ちなみにシャイロちゃんと双子ちゃん以外は、養子です。
パックス&マドックス君、目つきが悪くてかっこいいな・・・。ザハラちゃんも美人だし。
双子はやっぱりブラピ似かなぁ・・・? 男の子はジョリちゃんに似てるような気もしますね。

ということで、絵に描いたようなハリウッドセレブ一家でした!

sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

