

海と水着

こんばんは。

今日は夏休みらしく、海と水着をテーマにした美女の写真を貼っていこうと思います。


alba.jpg

ジェシカ・アルバさん。「イントゥザブルー」という映画の写真です。この映画は主役が美男美女で結構好きでした。頭空っぽにして見るタイプの映画です。


irina-shayk1.jpg

モデルのイリーナ・シェイクさん。サッカー選手のクリスチアーノ・ロナウドの婚約者です。美しすぎますね。


ana-beatriz-barros.jpg

モデルのアナ・ベアトリス・バロスさん。ほっそりとした身体が美しい。顔も大好き。


rihanna.jpg

歌手のリアーナたん。むっちりとした身体がよいです。曲も大好き。


doutzen-kroes.jpg

モデルのドゥツェン・クローズさん。夏の日の少女って感じ!! かわいすぎ!!


esti-ginzburg.jpg

モデルのエスティ・ギンズバーグさん。とにかくかわいい!


kerr.jpg

モデルのミランダ・カーさん。先日オーランド・ブルームの子供を出産しました。水着もかわいい。


@vodianova.jpg

ナタリア・ヴォディアノヴァちゃんも、勿論のっけます! 水玉が可愛い。


reka-ebergenyi.jpg

モデルのreka-ebergenyiさん。(名前の読み方が分からない)写真全体の雰囲気が好きです。


brigitte-bardot.jpg

永遠のアイドル、ブリジット・バルドー! 水着が時代を感じます。BB好きです。


marilyn-monroe.jpg

こちらも永遠のアイドル、マリリンモンロー! 小さい写真しかなかったけど、すっごくかわいい!!


ところで、私事ですが、6日から家族で宮崎へ行って来ます。
14日に帰ってくる予定ですが、その間ブログが出来ないので、コメントのお返事などが遅れてしまうかもしれませんが、どうかお許しください。

いつも御訪問してくださってる皆様、初めて訪れてくださった方、本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!^^


不思議の国のナタリア

こんばんは。

ブログのアクセス解析、たまに見るんですけど、私のブログの検索ワードを確認すると、ぶっちぎりで「ナタリア・ヴォディアノヴァ」ちゃんが一位のようでした。
いや、トップモデルさんだとは思っていましたが、こんなに人気があるとは・・・! 知りませんでした。

ということで今日は、ナタリア・ヴォディアノヴァちゃん特集として、「不思議の国のアリス」をモチーフにした連作写真を紹介したいと思います。


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


こういうファンタジーな世界観、いいですよね!
日本人じゃ絶対決まらない。。。

ナタリアちゃんのいろんな種類の仏頂面がステキだぁぁ~~~。

大・大・大好きな写真です!!


追記
ちなみにこれは2003年のVOGUEの写真。写真家はアニー・リーヴォヴィッツだそうです。
一緒に写っているのは、ジャン・ポール・ゴルチエなど、デザイナーの方々。
この時ナタリアちゃんは、既に出産経験のあるお母さんでありました・・・御年21歳のお姿です!!

ナタリア・ヴォディアノヴァちゃん離婚。。。

なんと。。。おしどり夫婦と思われていたナタリアちゃんのところが離婚ですと。。。
ナタリアちゃんのうちは子供が三人もいて、理想の家庭だと思っていたのに。。。
ちょっとショックでした。

family.jpg

長男ルーカス(Lucas、9)くん、長女ネヴァ(Neva、5)ちゃん、次男ヴィクター(Viktor、3)くん。なんという美形家族でしょうか!! ちなみに隣の目を瞑っている男性は無関係です。


family0.jpg

元夫は、第10代ポートマン子爵の異母弟、ジャスティン・ポートマン(イギリス有数の資産家の御曹司)。
結構かっこいいと思ってたのになぁ。。。


family1.jpg

family2.jpg

こんな変てこな写真もあって、おかしな家族というか、ほほえましいなぁと思っていたのに。


family3.jpg

family4.jpg

family5.jpg

family6.jpg

↑この4枚は乙女チックで本当にステキですね。


vodianova.jpg

↑ゲランの広告。
まぁ、ナタリアちゃんは大人気スーパーモデルですので、離婚したからって別に食うに困るわけじゃないと思いますが。。。今まで以上に応援したいです!!
本格的に女優業も始めてほしいなぁ。。。

sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

