

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

新年もあけて9日も経つというのに、私のブログだけはずっとクリスマスでしたね。^^;
お休み中はパソコンも立ち上げず、ずっとまったりして家族と過ごしていました。
明日からはいよいよ子供たちも新学期ですので、このへんで気持ちを入れ替えていきたいと思います。

今日は、新年ということで(もう随分日にちが経ってしまったのですが・・・)着物特集をしたいと思います。

kimono1.jpg

まずは石原さとみさん。ボブカットがお人形さんのようで可愛いです。


kimono2.jpg

「大奥」の仲間由紀恵さん。着物あんまり見えなくてすみません。


kimono3.jpg

綾瀬はるかさん。やっぱり笑顔が素敵です。


kimono4.jpg

蒼井優さん。先日「花とアリス」見たのですが、すごくよかったです。

ここまでは若い女優さん。
ここからは少し貫禄のある女優さんを貼っていきます。


kimono6.jpg

今日マチ子さん。可愛らしさと妖艶さが同居している女優さんですね。


kimono7.jpg

中村玉緒さん。ムチャクチャかわいい!!!!


kimono8.jpg

梶芽衣子さん。かわいすぎます。
「キルビル」にインスピレーションを与えた「修羅雪姫」のポスター。


kimono9.jpg

言わずと知れた岩下志麻さん。
なんと清楚なうつくしさ!!!!!!!


kimono10.jpg

江波杏子さん。かっこよくきれいです。


kimono11.jpg

そして若尾文子さん。妖精のような可愛らしさ。
「越前竹人形」のポスターです。本は読んだことがあるので、映画も見てみたいですね。

kimono12.jpg

着物はあんまり見えないのですが、あまりにも美しいので若尾さんをもう一枚。
最近ではソフトバンクのCMに出演されてますが、相変わらずお綺麗ですよね。


今年もあんまり更新できないかもしれませんが、ひっそりと続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
sidetitleプロフィールsidetitle

ayah

Author:ayah
二人の子供がいるママです。が、ちょっぴり(?)ヲタクです。
こっそりライターっぽいこともやってます。
リンクはフリーですが、相互リンクなどしていただけると嬉しいです。ブロとも募集中です。

sidetitleayahの本棚sidetitle
sidetitleブクレポsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

